★Hu-ma★ は、現在準備中です。

2016/11/19 17:38

こんばんは♪ 明日は毎月 第3日曜日の おたのしみ、 『芦原橋アップマーケット』 開催日です♪ 【芦原橋アップマーケット】 ★JR 芦原橋駅 すぐ ★10:30~16:00 Hu-ma ハンドメイド オーダーメイド アクセサリー は、 【ステーションプラザ会場 6番】 のパラソルの下で お待ちして いますね(*^^*)♪ 雰囲気のいい会場では、こだわり 素材のフードブースや、可愛い 雑貨やアクセサリーのお店は もちろん、舞台での 和太鼓演奏 や ミュージシャンの演奏なども 楽しめますよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜ そして 今回!! アップマーケット限定 セール! と致しまして、とってもお得な セールを実施します☆ミ 可愛くて個性的なアクセサリー を、お得な価格で購入できる この機会に、ぜひ ピクニック? がてら 足を運んでみてください ね\(^_^)(^_^)/★ 電車でお越しの方は、お酒なんか も楽しみながら…♪ アップマーケットの素敵なお店 を楽しんでみてもいいかもしれ ません(*^^*) 明日は雨の予報もなく、開催 されそうです! ぜひ遊びにきてくださいね~っ♪♪